JUGEMテーマ:日記・一般

 

✿2017,5,16〜17✿

新しく取り入れるプログラム『島暮らしの休日』の良さを皆さんにお知らせするためにあまチャンネルの方と収録を行いました!

島暮らしの休日とは、自然の中で自然の物を使ってゆったりとリフレッシュすることを目的とした

2泊3日の体験プログラムになります。

今回は1泊2日にぎっしり収めたのでスタッフは少し忙しい感じになりましたが予定では、時間を忘れて普段目にしていてもあまり知らない自然の魅力をまったりと思う存分堪能して頂く内容となっております。

最近忙しくてドタバタして気持ちに余裕がない方や、家族であんまり遊んでないなと思っている方にもお勧めしますかお

海や草木を前にした絶景スポットでヨガ体験もあります!!!

「え…ヨガなんてしたことないし、私身体硬いし…。」と、思っている方でも大丈夫です。

前回ブログでお伝えした通りスタッフが気軽にできるヨガプログラムを考えていますので十分リフレッシュできると思われます自然

✿                                                ✿

✿                                                ✿ 

協力して魚を釣ったり調理をしたり自然の湧水でお茶をたしなんでいる時に学校の話や、普段言えない素直な言葉も出ちゃうかもゆう★

✿                                                        ✿

✿                                                        ✿

夜は、晴れているときは、満点の星空を見上げて癒されます月

スタッフが星の説明や神話など様々なお話をしてくれるので星についてあまり知らな人でも楽しめる内容となっています☆

お昼ご飯は自分たちで薪を炊くところから始める溶岩ピザ富士山

窯の香りがしたり、オーブンではなかなか再現できないパリッとした触感がありましたピザ

私たちスタッフは時間の都合上オーブンで焼きましたが、体験者さんの方を一口いただくと音からして全然違ってすごくおいしかったです!

魚はボッカ釣りで釣った魚を燻製に🐟

サービスでミネストローネと牡蠣の燻製をお付けさせて頂いております。

放牧されている牛を見ながら、海士町をゆったりと歩いて植物を観察したり、世界でも数が限られているといわれる希少植物を観察したりと十分に満喫できるプランになっています。

あまチャンネルさんにはたくさんの魅力を伝えて頂けるようにお願いしましたのでぜひともご覧くださいニコッ

もちろん映像にやらせは入っておりません。

感じたことをそのまま言って頂いているので突っ込みありの面白いテレビになっているでしょう。

テレビ公開日は後日お知らせさせて頂きます。

私たちスタッフ一同も未だどのような番組になるのかわかっておりませんのでとても楽しみです!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM