島の夏🍻

  • 2017.08.05 Saturday
  • 21:18

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは!

残暑の続く今日この頃、いかがお過ごしですか?

日本海に浮かぶ隠岐島の一つ、中ノ島こと海士町では週末にビアガーデンが行われました!


合計で4日間にわたる宴場では、民謡、バンド、生バンドカラオケも行われました。

しぜんむらスタッフも仕事終わりに乾杯乾杯笑

最初は聴いているだけの生バンドカラオケも途中からノリノリで手拍子おんぷおんぷおんぷ

盛り上がりが増してくるとメンバーの一部も参戦びっくり

深谷さん、西カナちゃん、さーやさんの三人でステージに行き、学園天国を熱唱🎤!!!

他のメンバーや町の人たちも加わってみんなで人ヘイッ!人ヘイッ!

表情筋が痙攣するくらい笑いました笑笑

今回のようにみんなでご飯に行ったりイベントに参加することは定期的に行っています。

一緒に食べて、話して、盛り上がって

仕事以外の一面を見てお互いを知り合ってからこそ仕事も上手くいく

次は忘年会ですかね!

年末が楽しみですkyustar

これからも交流をしていき、絆を深め合いながら楽しく皆さんにも笑顔をお届けしたいと思いますおかお(幸せ)き

しぜんむら一同(ネイチャーメンバー・お山メンバー)で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

(あおい)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM