JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは!

春。年号の発表があり、新年度に代わり、桜も道にじゅうたんを作っているのではないでしょうか。

隠岐の海士町ではだいぶ葉桜にかわってきています。

 

NPO法人隠岐しぜんむらが運営する『お山に教室』のサイトでもご紹介させていただきましたが今回、なんと『お山の教室』がダブル受賞いたしました!

 

 

 

元気に学ぶ子供たち、協力してくださる親御様、しっかりと活動をサポートしているスタッフあってこそ受賞できたのだと思います。

私はネイチャーチームで一緒に活動できる機会が少ないですが、これからも子供たちとたくさんの事を学び、体験していく『お山の教室』であればいいなと思います

それでは最後にお山の教室の紹介にて失礼させていただきます

 

NPO法人隠岐しぜんむら お山の教室 について興味のある方はぜひホームページをご覧ください。

HPはこちら➡http://ama-morinoyouchien.com/

 

スタッフの気まぐれ更新にはなりますが、今回も立ち寄っていただきありがとうございました!
 

(あおい)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM